当社の社名㈱龍屋半左衛門や住所・電話番号を使って悪質な詐欺ショッピングサイト(ネット通販サイト)が横行しております。その為、多数の方々が被害にあわれておりますのでくれぐれもご注意下さい。

「052-449-2232」の電話番号は現在当社は使用しておらず、㈱龍屋半左衛門とは一切関係がございません。

当社としては既に愛知県警察本部サイバー犯罪対策課の方へ相談し、セキュリティーソフトが反応する様に対策済みです。

しかしながら、セキュリティーソフトが入っていないパソコンやスマフォは今現在も詐欺サイトに繋がってしまいますのでぐれぐれも注意をお願いします。

また、他の人への被害の広がりを防ぐ為にセーファーインターネット協会の悪質ECサイトホットラインに通報フォームがございますので、そちらへ通報頂きます様ご協力下さい。

通報後、セキュリティーソフトが反応する様にソフト会社に連絡が行く対策が取られる様です。
<セーファーインターネット協会の悪質ECサイトホットラインに通報フォーム>
https://www.saferinternet.or.jp/akushitsu_ec_form/

尚、既に被害にあわれた方は最寄りの警察署にその旨相談下さい。

<警察庁サイバー犯罪対策相談窓口>
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.html

以上、被害にあわれた方にはお見舞い申し上げると共に、今後この様なことが起きない様に当社としも尽力させて頂きます。